

いまさらだけど引越したので

新ブログhttp://lkuinmairsaindcahia.blog.fc2.com/

めっちゃたまに訪問してくれてた人がいたみたいなので。

まぁLoLばっかだけど、、一応女鬼きたらやる

ロストサーガやろうぜwwwwwwwwwwww

というわけでロストサーガ記事になりますwwwwwwww
アラド?メカ60lv Now -fin-

氷結師やる気ありすぎてほか正直どうでもいいから 108+14買うためにお金稼いでます 

LostSagaShot_120224_025116.jpg

Newヒーロー 「ハザマ」 (女版)

ぶれいぶるーおなじみキャラですわー 

操作感「むずい」 ひじょーにトリッキーな気がするよ・・・

技だすときもかなりかっこいいので あたってよかった
LostSagaShot_120224_025133.jpg


まぁロストサーガもかくことないんですけどねwwwwwwwwww

アラドでヘル桃結果とかこまめにとってくわー! サモ闇魔法石とグラタリスマンが最近の儲け物です



あいまいだけどこんぐらい

あけおめ!!

そろそろ更新しろ!!!!!!!

らいねんから

本気出す

へるは

へるしばらく休止

メガボ+14次元の知能つくる

現状

ScreenShot2011_1129_230054159.jpg

ちょっと文字化けひどいけど +12メガボ増幅12


ボーナスと給料いれて14にします!!

お金あまったらカルスもやろう 

ブラッディアをやろう

プロフィール

るならんちゃ

Author:るならんちゃ
ついったーID lunarancha フォローお願いしますpq

メイン Lv70ブラスター (休止なので実質サブ)

サブ  Lv70ジェネラル (こいつが実質メイン)
    Lv39バトメ   (そのうちうごく)

この人たちで活動してます
基本66でウロウロしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
Twitter on FC2
あら時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
